こんにちは〜ヒダリヒダリ、中田ヒダリです!

なんか語呂の良い挨拶無いかなーの中田ヒダリです!

みなさんお元気ですか?

秋も深まり、紅葉真っ盛りですね!

春と秋は、作曲に向いてるのか、メロディが柔軟に浮かびます僕だけかなー

でも歌詞はあんまり浮かばないです

刺激を下さい笑

さて、ライブのお知らせです。

スクショした画像、選択キー?が残ってらー。

毎週金土、夕方から21時まで足羽川河川敷で焚き火フェスが開催されます。

焚き火を囲んだ様ざまな企画。

11月24・25日はライブイベント。

焚き火✖️音楽ライブです。

僕は25日土曜日

19時から。弾き語りです。※18:30スタートに変更しました。

僕の後はウィリアムクラシック!

ウィリアムって打つと、王子って予測変換されるウィリアムクラシック。

中田って打つと、翔と英寿がら並んでます。

ヒダリって打つと、「ちゃん」。

可愛いですね。

この時期、夜はとても寒いと思います。

真冬の格好がおすすめです。

雨天、悪天候中止となります。

24日は佐々木しいなさんとディキシーハピネスさん達がライブをします。

みなさんぜひぜひお越しください。

中田ヒダリのレコーディングも進めております。

コロナ始まり頃にゆるっと始めてストップしてましたが、動き始めましたよ。

配信アルバムにしようか、CDの盤にしようか、両方しようか、我々ミュージシャンにとって悩みです。

レコード盤とか憧れますが、

僕の楽曲、レコード盤似合わないんじゃないかなとも思うし、

レコードは、卓に乗せて針を落とし、ゆっくり深めのソファーに沈んで、コーヒーやワインを揺らしながら楽しみたい世代。

さてさてどうするヒダリちゃん。

それも込みで楽しみ〜!

自転車のハンドルを逆さにしてみたんですよ!

めっちゃかっこよくないですか!?

るんるんで試走してみましたが、

まっじで乗り辛い。

やっぱり元に戻しました。

全然strollじゃないんだもん。

#fuji stroll プロムナード

#チャカさん素敵