こんばんは!

早いですね、もう12月。

今年も終わりますぜ。

みなさんはどんな1年でしたか?

今年はどうだろう、何本ライブをしたのかな?

コロナ自粛は明けましたが、

以前よりライブ本数は減りましたね。

月にI本か2本くらい。ちょうどいい感じです。

12月16日(土)

「きっと良きひととき」

福井駅前cocotteにて、

映画と音楽ライブのイベントをします。

沖田かおり監督の映画

super sunset と、ナウ

15分から20分くらいの作品です。

サイカさんと八朔さんの歌とギターは

super sunsetの劇中で使われている音楽。

歌声が素晴らしい。

この日はサトちゃんのカレーの出店もあります。

まだ食べた事ないけど、

間違いなく美味しい。

友達なので、わかるんです笑

今回のイベントは要ワンオーダーで、

お気持ち投げ銭です。

今年最後であろう中田ヒダリライブ、

どうかみなさん遊びにきて、呑んで食べて観て聴いて、

ワイワイしましょう!

きっと良きひとときになりますよ。

先日の足羽川での焚き火ライブ。

冬の夜の河川敷はこんなにも綺麗なのかと、

川面に映る街の灯りに見惚れました。