時間の早さを感じている

こんなにも早いものかと、

焦るような、それでいて楽しいような

人生なんてあっという間かな

もし自分がもうすぐ死ぬとわかった時に、

人生を振り返る時間があったら、

どのくらいの時間が必要だろうかと、、、

小説ひとつ分?

映画一本分くらい?

いや、30分くらいで終わっちゃうのかもしれん。

色んなことあったはずなんだけどな、

たくさん頑張って、たくさん怠けた

多分これからもだ

想い出に乾杯♪って、マルーンファイブの曲が流行ってたけど、良い曲だった。

ボーカルの人が、プロレスラーみたいになってたけど、本当にかつてのボーカルなのかな。

memoriesってタイトルです。

さて、今年1発目のライブは2/11

皇帝魚こと若さんとツーマンライブします!

俺たちのcocotteで。

投げ銭だし、お気軽にお越しください〜

そうだ、レコーディングも着々と進んでまして、

春頃目指して制作中です。

新しいアルバムは中田ヒダリの1st。

配信かCDか迷ったけど、

まずはCDにしてみようと思います。

手に取る喜びを今一度。

今年もよろしくお願いします。