こんばんは

なんだかお久しぶりですね

あれ?令和初?

好きな食べ物は塩と油です

どーもチャカです

今週末なんですが、6月9日はよっちゃんの誕生日

あの人、ロックの日に生まれたんですねー

ロックでパンクな人生を駆け抜けたよっちゃんの誕生日会を、

勝手にやろうとおもいまして・・・

よっちゃんはどう思うかな

俺のする事だ、笑っていてくれ!

18時からcocotteの奥の部屋を貸し切りまして、写真を飾ります

チャージなどはありませんが、

カフェなのでワンオーダーくらいしていってね!

お茶する時間ない人は写真だけでも観に来てください

ゆるゆる誕生日会

あそうだ、俺アーティスト名考えまして、

名前変えます!

9日にチャカから、中田ヒダリに改名!

ヒダリさんて呼んでもかまわんよ笑