こんばんはみなさん

年号が変わろうとしてますね
年号が変わったら、
僕のライブスタイルも変えちゃおうかしら
なんて思っているアーティストも多いのではないでしょうか

そうでもないか

ライブ告知です

5/11福井casaでバンジーライブです

京都のモーターズのレコ発ツアーライブ
タゴアンドマゴスとも対バン楽しみです
タゴマゴのボーカル田中くんは、ピンでやってた時から知っていて、気持ちの良いメロディーをつくる若者だなと思ってました
いつの間にかこんなナイスなバンドをしていたとは

最近の僕はと言えば、
マリオネット作りにハマってまして、
ここイチニヶ月はそれの制作をしてました
そして先日、(てゆーか昨日)ついにマリオネットとステージに立ったのです

サジスペースで間慎太郎さんのツアーライブ
対バンに富山の詩野さん
福井から神崎君と松波くん
みんなほんと良いライブしてたな

つづるのステージに僕はマリオネットで邪魔をするっていう感じでコラボ
楽しいひと時でした
ありがとう

名前はレフト
中田レフトです
今後はこいつと弾き語りライブしたい
投げ銭ライブさせてー!
やっぱりほら、マリオネットって大道芸っぽいイメージないですか?
チェコの人形劇とかは舞台ですけどね

24センチの可愛いやつ
デッカいステージにも立ちたーい!
見えないだろうなー

マリオネットは糸で吊されてますが、
僕ら人間もこんな感じなんだなーって思ったりする
作ってみて思ったけど、
とにかく可愛い!!