昨日は金沢一生青春フェスに参加してきました。

芸術村って、あーあーあの赤レンガのところのね!はいはい、香林坊の公園のところね、はいはい。
あれ、一生青春フェス会場が見当たらない・・・
ちょうどいい時間に着いたのに。
すぐに地図を開き、住所確認すると、ぜんぜん違うところでギターを抱え1人たたずんでいた僕です。
大学の祭りやら、ドリンクメーカーのイベントやらやってましたが、

芸術村ってここじゃないんだな。
やべーどうしよう

あたふたしてタクシーに乗り込み、

「すみません!前の車を追ってください!」

って勢いで芸術村まで。
ちょっと入り時間遅れたけど、無事に間に合って良かった。

この時点で汗だくでした。

僕が参加したステージ。

アート工房ってところで、立体的な空間。木造の骨組みのせいか、音の響きがとても気持ちが良いところでした。
最後まではいれなかったけど、A(c)選りすぐりのアーティスト達のステージ。

参加できて嬉しい。

俺多分最年長。
40歳満喫してます。
今年は40祭イヤーだ。

ホームタウンライブがありますよ!

今月21日!

前売りちょっと安いから、予約してね!
CDも発売するよ!