中田ヒダリのソロアルバムの曲にまつわるエトセトラ

ホームシアターは、ちょうど1年くらい前に作った曲

その頃アマプラで映画ばっかり観ていて、

どの映画か忘れましたが、

ホームシアター見ながらポップコーン抱えて、彼女とアクション映画を観ているシーンがあり、

これしたいなって思って作った曲です笑

ホームシアター欲しいな

持ってないんかい!

彼がマフィア映画好きで映画の主人公になりきっているのに、彼女は上の空で退屈しているって設定

多分カップルあるあるかなーと思う

今年はホームシアター買おうかな

出不精な僕には危険な品物

今回のアルバムも、アレンジやマスタリング諸々を

テラスタジオの久保ケンリ君にお願いしました

ホームシアターはジャズテイスト

セクシーなサウンド

ソファに寝転がり、彼女と映画を観ているだけの内容ですが、

音楽って面白い

個人的にマフィア映画が特別好きとかではなく、

どちらかと言えばラブロマンスなドラマを選んでしまうかな

イメージはキアヌ主演のジョンウィックかな

とりあえずジョンウィックのキアヌくらい髪伸ばそうかな

切りたいな

髪邪魔だな

本気で映画観たいなら、独りが良いかな

「+18」ばっかりオススメされてるんだけど

何でだろー