痒い!

痒いよーーー!!

先日、気の合う仲間とキャンプをしに山奥へ行ってきました。

上の写真と下の写真、

間違い探し!

じゃないですよ、同じ写真です。笑

ロケーション最高!

テントやらバーベキューやら準備しながら呑んで、呑んで、呑み潰れて眠るまで呑んで、何箇所か虫に刺されたりしましたが、楽しかったー!

外で食べるお肉や魚、野菜最高!

ビールやワイン、最高!

夜にはギターなんか弾いちゃったりして、最高でした。

みんなもブヨかなんかに刺されたみたいで、痒い言ってましたが、

割と僕は平気で、

ちょっと痒いなーと思ってました。

が!

2日たった今、めちゃくちゃ痒い!

足首がベルボトムくらい腫れてる感じ!

ウナクール塗りすぎてテカテカ!

おいおいこんなに痒いって痒かったっけー?

体重が

足にかかるとちょっと痺れて、痛みも感じる。

刺され跡は見苦しいから写真は撮らないが、とにかく痒い。

痒い。何と言ってもこの痒いって漢字が痒い。

痒 虫みたいだもんなー。

長ズボンだったけどなー、蟻にやられたかな。

楽しいの代償は痒いでした。

でも、痒くてもまた行きたい。

痒い!

キンカンのプールがあったらダイブした くはないけど、足湯みたいに浸したい。

今年1番痒いを使った日、8/23。