みなさんお元気ですか?

暑い日が続いてますね。

今年は梅雨明けが遅かったから、

夏は短いかなーって思ってましたが、

9月もバリバリ夏ですね。

毎日大量の汗をかいております。

あ!そうだ!

みなさん梅雨明け宣言しましたか?

ん?なにって?

梅雨明け宣言ですよ!梅雨明け!

心の梅雨明け宣言!

このブログ読んでる人ならわかりますよね?心の梅雨明け宣言!

わからない?

マジか・・・

毎年恒例の、心の梅雨明け宣言、しちゃえばいいじゃんってヤツ。

あれ?今年はしたのかな?

あんまりブログ更新してないし、もう忘れちゃったけど、

心の梅雨明け宣言は何回しても良い!

それはまあ置いといて、

みなさんりんごは好きですか?

先日りんごを買いまして、

4個入りで、

仕事の腹ごしらえに2つ持って行きました。

りんごは、皮を剥いても良いし、

剥かなくても美味しい。

丸ごと2つ皮付きで持って行って、

小腹が空いたので食べようと思ったら、

そうかそうだ、いつも食べる前にりんごを水道の水で洗ってから食べてた事を思い出し、洗わずに持って来てしまって、

んー、どうしようかと思って、(運転中)

来ていた制服の肩胸鎖骨下辺りでりんごを拭って、おもむろにかぶりつき、

シャクシャクと食べて思いました。

これって、かなり男前だな、と。

溢れそうな汁、手の甲で拭って、

口いっぱいにほうばり、食べる。

りんごを着ているシャツで拭いて食べるなんて、昭和の大スターくらいしかやっちゃいけない行為。

ですよね?

それを僕はやってのけたんですよ!

僕はりんごによって、男前になれたんです!!

いや〜男前だなぁ〜、チャカさんすごいよ男前!

よ!中田屋!男前!!

りんごは男前アイテム。

こちらからは以上です。

2枚目でもよかったかな。

チャカさん2枚目!

2枚目アーティスト!

自分でこんな事書ける場所があるって幸せだな。笑

こちらからは以上です。

これ2回目。