SWELLでライブ!

テイクユアライフとコントラとバンジーズ

大丈夫かバンジーズ

こんなご時世ですからね、バンジーズは独りバンジーズでの出演となりまして・・・

何卒ご理解の程を・・・

毎日暑いですね!

夕立も多くなってきて、短い夏はすぐに過ぎ去り、

残暑の9月になってしまうんですね。

時間というものは、長いようで短い。

どれだけの時間をボケーッと・・いや、瞑想に費やしてきただろう。

命は燃やし尽くすもの と、布袋さんも言うように、

なにかしらの情熱を持って生きて生きたいと、

常日頃から思っています。

最近よく思う事。

心で何を思うか。

それがやがて言葉になり、

言葉にした事が行動になり、

行動が習慣になって、

習慣が性格をつくり、

性格が運命になる。

マザーテレサだったかな?

正確じゃないかもしれないけど、

この言葉、もっと早くに知りたかったな。

出来れば20代前半で。

心の中で悪態をついても、良い事なんて1つも無い。

だから、言葉を変換して、

オシャレで小粋な、寅さんみたいな?おじさ・・お兄さんと呼びなさい!

心で思う事が、ハッピー尽くしになると良いですね。

するとハッピーになれますから。

ハッピー尽くし=ハッピーセット

マック食べたくなってきた