マッケン君ありがとう。
おごってもらっつんた。てゆーか、毎回でねーか?今度は俺におごらしてや。なんやかんやで、1番古い付き合いやのー。そらそーや、幼なじみやもん。村のがき大将にはいつも俺らやられっぱなしでのー、やられた俺ら後に二人でがき大将の悪口言ってたのが良い想い出やわ。弱いのー俺ら、口だけやざ、そんな二人がかわいくも思うわ。
そのROLEXどこで買った?2千円位なら俺も欲しい。逆に欲しい。時計なんて、本物か偽物か判らんのなら、むしろ偽物が欲しい。安いし。
でも、おとといHallBEEで本物ライダース着てた人いたけど、やっぱ牛革ちゃうわ。カッコイイわ。俺のポリウレタンのライダースはやっぱりポリウレタンやわ。でもそれで好きなんや。俺、それがいいんや。
あー、シャワーめんどくせー。
浴びあかんし、眠てーし、ビール二杯で酔たわ。
ほいたらまたね。
チャカザイル←これすべってるやろ。