11月頭からぶっ通しで師走まできた。そのおかげで毎日が少し楽だ。今月はもう気が楽チンだ。早く休みに入りたい。
今年を振り返るか。
1月、 もう覚えてないわ。
2月、 なにしてたっけ?
3月、ヨシロー脱退&レコーディングスタート
4月、 春だねー。
5月、爽やかだねー。
6月、もう覚えてないわ。ヨシロー君が復帰の頃?
7月、もう覚えてないわ。
8月、暑いねー。
9月、もう覚えてないわ。
10月、もう覚えてないわ。
11月、もう覚えてないわ。
12月、もう覚えてないわ。
早いなぁー1年て。
子供の頃、この時期はなにもかもがクリスマス一色だったのに、ジングルベルも聞かなくなったな。俺はあのクリスマスの浮かれた感じが好きだったのに。大人になって聞こえなくなっちまったか。いやいや、全然大人になれてませんよ。若い頃と同じような悩み事や問題が起こる。成長してない。しようとしてないからかな。
カミナリは苦手だ。
あー、サンタになりたい。(その顔じゃ無理やろ)なんでじゃー!アホー!
チャカ