こんにちは、チャカちゃんです。
今日は昼で仕事終りました。やった!やった!やったよ!OH~♪はじめてのチュウ~♪
でも明日は早起きです。哀川翔よりすこし早く起きてのハードスケジュールです。
人生楽ありゃ苦もあるさです。
天気が良いので布団干しました。
そして、あったかいのでバイクに乗り、今僕は三国の海沿いのベンチでムーンウォークの練習… ねころがってるよ。(急にタメグチ)
全身黒い服なので、日差しを集めて、すこし熱いです。でも波風はすばらしい。ステキよっ!どんだけぇ~
麦畑が黄金に輝いてました。
語り継がれない物語の主人公になってます。
烏はゴミを散らかしてたけど、人間様のせいなのです。
鷹が僕の真上を偵察してます。頭良さそうな顔しやがって。俺よりルックス良いし。たぶん俺より数学できるんじゃねーかな。
チ・またにこうゆう時間が必要なんですよね。だって、人はいつもなにかを考えてしまうわけしゃないですか。なんて(笑)。(インタビュー風)
さっき、僕と似たようなさすらいのライダーが手を振ってくれたんで振替したら、ミラーに手があたって振れませんでした。だっせー。
あれうれしいんやってなー、人の優しさを感じる。
グッド売買
帰ろー
哀川 翔より早起き