コメントすら出来ないケータイのヤツです。
日曜の晩、レッツゴーゴーズを観に行った。
一度、僕も仲間に(ユキエ)入れてほしくなったけど、あかんのや。あの二人には俺は邪魔なんや。すっことないんや。よっちゃんでギリギリなんや。
また観に行く行くーぴゅわわわ~
ストゥーピーのギターの人のバンドも観た。もうそのままプロになれるんじゃないかな。曲調もいろいろでいて、統一感もありーで。
途中で曲作りたくなって、ビーから飛び出した。
でも腹が減ってたので、ひさびさのラーメン屋に行った。
大好きな煮卵をほうばって、口の中はパニック状態なり、今までないくらい思いっ切り舌噛んだ。
ちょー痛い。ラーメンの後半は、傷口に熱いスープと縮れ麺のウェーブが容赦無くあたる。血の味がする。
ちょっとここらでロウ人形の館歌うか?いらんて?またまたー、うとたるよ?ん?
スープを楽しみたかったけど、あきらめて出た。
帰り、コンビニの前に車を停めてベロの傷口を見た。一番使うとこが切れていたのはわかっていたが、鼻毛が出てたのは知らなかった。
あぶねー、たぶん誰も気付かなかったとしておこう。ビーの中は暗いし。
口内炎パッチを貼っています。
すこし楽です。
チャカパッチ
※よしろーくん元気か?たまには運動しねや。