こんばんは!

お久しぶりですね!

もう1年も半分過ぎようとしていますか。

1年前、全く興味が無かった自転車にどハマりしている中田ヒダリです。

先週発注しちゃいました!

もうワクワクが止まらない!!

あれやこれや悩んで悩んで、

やっとこさひとつ決めたのですが、

僕のアルゴリズムからか、ポンとおすすめの自転車が上がってきたんです。

その自転車は、僕の理想そのもので、

いろいろ悩んで決めた自転車の事など忘れて、

即決めました。

値段や、使い勝手とか、もうそんなもん関係なく、

俺はお前が欲しいんだよ!

って感じでしょうか。

違うか。

でもそんな感じですね。

雷が落ちるような恋、

それだな・・・

早く届かないかなぁ。

欲し過ぎて、辛くなる感じわかりますか?

届いたら、名前でも付けて、嬉しそうにブログにアップしちゃうと思います。

みんなも楽しみだよね!?

俺の自転車、楽しみだよね!?なんでやねん

さて、直近のライブ告知です!

7/8お天守フェス。

丸岡城のイベントです。

久しぶりと言うか、懐かしい宮腰理君も出るんですね〜

バンジーズは夕方です。

地元の祭りです。

夏はいろいろライブが決まってきているので、

また告知しますねー!

多分次は自転車自転車そればっかりになるかなー。