ここ最近、毎日毎日お部屋探し

引っ越しを決めたのです

最近は携帯で探せる便利な時代

気になる物件を片っ端からチェックチェック

「お気に入りは50件までです。」

え!?そんなにお気に入りしたの俺!?

手のひらでおでこを押さえながら、一件一件吟味しる毎日

まじで疲れる

どんぐりの背比べみたいな、

このライン超えてる物件は削除

もう◯階以外は削除

まじで疲れた

絞りに絞り込んで、

内見以来を一斉送信!

やべー、どれがどの物件の話か、

ごっちゃごちゃ

不動産やもいろいろですね

「中田様、大丈夫ですよ!GW営業しております!」

「今週ですと、GWで休みに入るので・・」

様々でした

あと、前から思っていたんですが、

アパートやマンションの名前って、

ややこしくないですか?

まじでどれがどれやら

今住んでる所の名前も最初ちゃんと言えなかった

でも、名前は大事ですよね

良いと思います

いくつかの不動産屋で内見をお願いして、

一件だけおすすめを提案してもらいました

僕の条件を全て汲みとった物件

やっぱりプロですね

僕が毎日毎晩携帯で探して悩んでいた時間は、

無駄ではないけど、無駄だったかもしれない

結局、プロが会って5分で出してきた物件に決めました

自分でネットで選んだ物件は、やはり思っていたのと違ってたりするんですね

なんやかんやで楽しかった

何年か前に、森川不動産のCMの歌入れコーラスをさせてもらったのを思い出し、YouTubeで検索したらありました!

たぶんすぐに中田の声だとわかると思いますよ

またね!