皆さんお元気ですか?

井上です。

冗談です、中田です。

7月に入って、二度ほどライブをしました。

コロナ禍での開催なもんで、いろいろと思うところがある方もいるかもしれません。

今年は梅雨が短かった。

毎年七月は梅雨だくなのに、

今年はもう夏真っ盛り。

汗が噴き出す毎日を過ごしております。

エアコン28度でも涼しいもんな。

梅雨明け早いから、毎年恒例の心の梅雨明け宣言逃した!

でも大丈夫!今からでも遅くない!

みんなもそろそろ、心の梅雨明け宣言、

しちゃえば良いじゃん!

4日は毎年恒例千夏フェス!

今年はバンジーズワンマンライブでした。

金沢jealous guy 久しぶりでした。

バンジーは3人バンジーズで、

弾き語りと半分ずっこしました。

お客さんたちは皆、楽しかったーって帰られて、

嬉しかったー!

本当にありがとうございました!

千夏ちゃんはどうだったかな。

喜んでくれただろうか。

18日は富山市HOTORI

キャパの半数限定のライブでした。

弾き語りですが、

最近僕の使っているアンプ、ルーパーとハーモニー機能がついてまして、

ハーモニー機能使いまくりのドーピングライブ。

ごめんなさい、あれ、気持ちいいんですよー。

最後の「ありがとうございましたー!」まで

ハモってくれるお節介機能。

上手に使えば、心地良い音楽を提供出来るかな?

弾き語りで、こういった機能をちゃんと駆使すれば良いんですが、

下手なうちは、使わない方がいいかもしれませんね。

でもらいつも思うんです。

やりたい事やらせてって。

100回の練習より1回のライブって言うじゃないですか。

でもだからこそ100回の練習が必要なんですね〜。

お世話になりました。

ほとりライブに来てくれたお客さんも、楽しかったーって帰られて、嬉しかったー!

ありがとうございました!

次は未定ですが、

次はインスタライブ、近いうちやろう。

最近は汁だく牛丼を作るのにハマってます。

今夜はしゃぶしゃぶ用牛肉で作っちゃいましたー。

美味しいかな、どうかな、あ、米が炊けたのでこの辺で。

ありがとうございました!