こんばんは!

やばいよやばいよー

ブログサボりすぎてるだろーがー!

ひぇぇ〜ご、ごめんなさ〜い!

さて、皆さんお元気ですか?

ワクチンはどうですか?

最近僕はアマゾンでさまよってます。

amazonは箱が増えていきますね。

ジェフベゾスさん、あんた凄いね。

自分の気になる商品見てると、あれもこれも手にしたくなる。

今のところ安物しか手を出してませんが、

チリ積ですね。

でもね、でもね、あんまりお金かかってないですよ!

実はamazonギフト券が貰えるアプリで貯めたのー!きゃー!

まぁ、足りない分はぺいしてますが、

コツコツアプリでポイントを稼いでいると、

これはこれでチリ積ですね。

でもね、でもね、まじで気が狂いそうなくらい微々たるものだから、おすすめしないかな。

1時間バイトした方が早いと思う。

またなる早でブログ更新したいと思ってます!

なる早で!

チリ積で!

バンチャカでした!