ヨーグルトが好きだ。

なんかこう、アイスクリームでもなく、プリンでもなく、さっぱりしていながら、まったりした口当たり。

ごはんの後、コーヒーを淹れて飲んだら、なんかすごい喉が渇いてきて、(寒くてエアコンつけたからかな)

明日朝食べようと思ってた380mlヨーグルトを半分食べた。

半分食べて思った。

もう半分も食べたい。

開けたら、

あるだけ食べちゃう悪い癖かな。

ヨーグルト、もっと安かったらなぁ。

2時間以上経っても、腹チャプチャプ感から抜け出せない。

マスクしてると、コミュニケーションがアレですね。

聞き直すことも多い。

仕事でだいたい石川にいるけど、

石川の人って、容赦なく訛りで喋るから、時々ぜんぜんわからん時ある。笑

いや、石川からすれば、福井だってわからんよね。

眠い。やばい。はよ寝なきゃ。

時々、Instagramでライブ配信しています。

なんとかアパートでライブ配信出来ないかと考えているけど、

壁中に卵パック作戦しか思い付かん。

てゆうかそれでも思いきり歌う事は出来ないね。

だから、ウィスパーボイスで歌うしかないかな。

今度試してみよう。