鯖が好きだ。

あれ、これ前に書いたかな?

ええい、鯖が好きなんだよー!

今日の夕飯は焼き鯖を食べた。

最近大好きなポテサラも作った。

ポテサラ最高〜めっちゃ美味しい〜

最後にコショウ、かけ忘れた〜

くっそー!

コショウ忘れるくらい、美味かった!

焼き鯖には何をかけますか?

僕は・・・

醤油・・・?

いや・・・塩・・・?

最近は塩と醤油をかけるとき、

これを思い出します。

テレビでやってたんですよ。

醤油の魔人と、塩の魔人

「ここは私の出番だ〜」つって、

醤油をかけています。

質素ですか?

これでじゅうぶん。

食後のコーヒーが飲みたいけど、

もう動きたくないわ〜

塩と油が好きです。

となるとポテチ最高ですよねー。

でも最近、ポテチ最後の方飽きちゃうんですよねー。

大した量じゃないのになー。

みなさんホームステイしてますか?

あ、ステイホームだ。

早く、みんなで肩組んで笑いたいですね。

またねー。