「もういいや」
みたいな感じになって、禁煙失敗しました。
金曜の仕事帰りに煙草を買いました。
煙草って、うまいねー!
リラックスには持ってこいのアイテムですね。
でも一箱でやめますよ。
服も車も匂いがすごいんすもん。
何より、値段が高い!400円もするなんて!
やめた当時は250円だった。(セブンスター)
ちなみに買った煙草は、ケント(1mm)です。
はっはっはっ、僕はやめれますよ。
はっはっはっはー‥
また苦しむんだね‥
禁煙て、なかなか辛いものだから。
それはさておき、
12月追加ライブです。
■日時〓
2012.12.16 (日) 17:00
■会場〓
森のめぐみ
坂井市坂井町大関(えちぜん鉄道、大関駅の横)
■入場料〓
500円
(オマケで1ドリンク付いてるよ)
〓 LIVE 〓
◆ ギムレット
◆ チャカ
◆ ハセガワコウタ
問い合わせ番号
0776-72-3185
こんなドキドキパラダイスな3人が揃いました(笑)
話しは戻って、
禁煙中のみなさん、何年たっても
「ちょっと一口」
はダメですよ!ダメ!
僕はそれで崩壊しました。
「やめる必要ある?」
みたいなやっすい自問自答が僕を襲うんです。
ストップ!禁煙!!

・・あ、間違えた、
ストップ!喫煙!!(自分にね)
冬空の下、マジで煙草うめぇっす。