毎日欠かさず観ていた昼ドラ、
寝過ごした・・・
しまった。35話くらいあるくせに毎回すごい転回だから。一話逃したのは痛い。
来ないだの音楽旅団ライブの時、ワイシャツにネクタイに水色のセーターにピーコートだったので、昼ドラに出てくる柳君(城咲仁が演じるバイオリンの先生)と被ってるわ~とか思ったんだけど、その日ベースの翔平君に、
「ちゃかさん福君に似てますよね」
って言われましたと言うどうでもいい話し。
福君、兄貴に似てるなーとか思う。
そんなチャカさんは今年年間30本近くライブしました。
いやー、そんなにやったのかね。
みなさん応援ありがとうございます!
そんなチャカさんの今年最後の悪あがき!
28日にホールビーで弾き語ります。
12/28(金)
「声をひとつに」(as one like主催)
open 17:00
start 17:30
17:30~17:55 柚月
18:05~18:30 山田
18:40~19:05 pHolic
19:15~19:40 beggers
19:50~20:15 チャカ
20:25~20:50 as one like
チケット1000円
もう正月だよー。
はやいなー。