昨日は場外の物販テントで、やまだとしおさんに似顔絵を描いてもらいました。似顔絵と言えばやまださんです。絵はもちろんですが、文字の形が素敵ですね。詩人でもあるようです。
 
Image212.jpg似てる!(笑)
やまださんは簡単にサササと書き上げますが、似顔絵って 難しいんですよね。
すごい。
 
 
演奏後は野球を観戦しました。
Image213.jpgバックスタンド?スクリーン?から。↑ 
 
 
Image219.jpgヒーローインタビュー。↑
 
そうです!球場に入れて貰えました!良いんでしょうか‥? 
とにかく、ありがとうございました。
 
Image223.jpg二万人くらい入ってたそうです。
やっぱりプロ野球はすごいなと。
 
Image227.jpgタンクトップ野郎です。気持ち悪とか言わないで下さい。今日もヒーローにはなれませんでした。
 
 
俺はここで何をしてるんだろう‥。
 
Image224.jpgメイトスタジオの荻原さん。ありがとうございました。
 
 
 
そんな夜でした。
 
 
☆おまけ☆
 
セットリスト
 
・久しぶり
・ヨシロー君に
・メールしたら
・相変わらず
・元気
・でした。
・あれ?
・声が
・遅れて
・聞こえるよ
 
 
 
 
ほなの!
 
 
あ、今度インターネットラジオのマジールカフェレディオに出ます。
 
聴きね。