ザ☆バンジーズ、富山遠征してきました。 
 
 
チャラン・ポ・ランタンもマンサクジパングも、めっちゃカッコよかった。
バンジーズはお客さんに助けられた感じで、盛り上がりましたよ。いい汗かいた。かきすぎて臭かったと思う。
 
チャラン・ポ・ランタンは凄い。2人だけでもエンターテイメントショーでした。
アコーデオンとボーカル姉妹で演奏してましたが、カリスマってこう言う事だなと思いました。
小春さんのMC面白い。
もう対バンの機会ないだろなー。
バンドやってて良かった。
 
マンサクジパングは店長さんのバンドなんだけど、マンサクさんめっちゃ良い声してました。あれは男でもうっとりやわ~。んであのルックスも卑怯やわ~。楽曲もちょーカッコ良かった。
楽屋で指をくわえて聴いてました。
 
 
またバンジーズで遠征したい。
 
 
Image230.jpg小春さんと写真撮ってもらいました。
 
 
ケンリ君は毎回なんだけど、
今回はサポートで宴屋のけいこさんに、ティンホイッスルとクラリネットで参加してもらいましたが、うますぎる(笑)。時々聴き入って歌えなくなりそうになります。
素晴らしい演奏ありがとう。
 
メンバーのみんな、メンバー紹介忘れてた。マジでゴメン。
 
さて、
次の福井ライブは23日、三國湊座で歌います(ピンで)。
あ、ライブ画像とかないからこれで我慢してね。
Image362~00.jpg三国 ライオン