Image210.jpg
告知してませんでしたが、昨日は福井県営球場の巨人横浜戦の場外イベントで演奏してきました。
Image211.jpg演奏前、荻原さんを撮るケンリ君を撮りました。
 
IMG_3093.jpgG‐KINGです。
そうそう、昨日は急遽ナナイロのアイさんにもピアニカなどで参加してもらいました。ありがとうございます。いつも胡散臭い男おとこOTOKOなので、見た目もよかったと思います。ありがとうございました。
 
 
 
タンクトップはやめたほうがいいですね。なんか、痩せすぎて、貧乏臭い。
てゆーかこれから涼しくなるし、僕のタンクトップも見納めです。みなさん残念でしたね、いろんな意味で。お互いに。
 
 
 
 
突然ですが、チャカさんへ質問のコーナー!☆★☆★☆★
 
Q.「チャカさんていつもあの帽子?みたいなの被ってますけど、たまには洗ってますか?」
 
 
A.洗ってますよ。
同じやつ、3つ持ってますから。
冬季のサンクスに売ってます。
よかったらどうぞ、真似していいですよ。
 
 
 
 
続きは第二部で。