100409_2302~01.jpg
おとといの夜中、あいのりDVD発売のダイジェスト番組やってて、よっこがコースケに告白した次の日の朝、コースケの着ていたTシャツと同じやつを、俺昨日ライブの時着てました。
ほれ、どうでもいいやろー。
昨夜は弾き語りライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。
グダグダのMC、もういっそ一言も喋らないほうがいいかもしれないですね。
ほれほれ、ヒヤヒヤしたやろー。
だってみんなガン見なんやもーん。緊張するってほんなもーん。
ステージに立つ俺の気持ちなんて解らんやろしー!
山本「あんちゃんにはわかんないんだよ」
江口「おい文也!」
福山「小梅の気持ち考えたらなー、そっとしておくのが家族だろ!きょうだいだろ!」
江口「おい雅也」
酒井「庭にテントとか張ってさーっ♪」
江口「バッ、バカヤロー!女がテント張るとか言うんじゃねーよ…」
ほんのー ちーいさなー できごとにー♪
みんな、ついてこいよー。
チャカ