散った。 雨で桜が散った。
昨日は花吹雪が綺麗だったんではなかろーか。浴びたかったな。
桜は、花が咲くだけが桜ではないからね。
5月の青々とした眩しい桜も、俺は好きだ。「街路樹」と言うなんか素敵な名前の名脇役。
よっ!この名脇役!(2回目)
バンドでは、俺が主役という事になってます。メインヴォーカルだし。
「チャカさんかっこよかった!」とか、「あの曲すてき!」などなど、それはバンドの名脇役達の力なのですよ!
だから今日は、感謝の気持ちを込めてメンバーに言いたい!!
「あんたたち、あたいより目立つんじゃないよ」
うそうそ。目立って。目立ちね。ME☆DA☆CHI☆NE!
しばらくライブできなさそうだけど、新しいのやら仕上げてまたライブしますよ。
それまでこのくだらないblogでも見て待ってておくれ。
ほんならまたね。
チャ