ちょろっと描いてみました。
Image745.jpg
 
なんてウソ。知り合いの宮本さんの絵です。
宮本武蔵の絵です。(知り合いというのはウソです)
 
 
 
「待ち合わせのように、君は僕を待っていた。約束したように、僕は迎えにきたのっさー♪」
宮腰理の歌です。ロマンチックやわー!即カバーさせていただくわね。
 
 
最近は理君やらバタフライエフェクトやら聞いていて、「こんな歌絶対つくれーん。自信無くすわー。」って頑張ってます。
 
無い物ねだり。
にしても、俺が彼等の歳の時(26、7)、俺まだ鼻垂らしてたわ。「ち」と「さ」を逆に書いてたわ。
 
バンジーズが、かわいく聞こえる… 
 
Image282.jpg
 
ちゃか