今日は暖かく、湿度も低くて爽やか。湿度の低い日が大好きなんです。
昨日は久しぶりに銭湯へ行きました。そこはスーパー銭湯らしいです。
昨日まで寒かったにもかかわらず、うちのシャワーの勢いが弱くて、毎日体をアルマジロみたいに出来るだけ小さく折りたたんだ姿勢で浴びていて、「もうこんな生活イヤっ!イヤよっ!」って、銭湯に浮気しに行ったわけです。
銭湯へ行くにあたり、何が必要かをシュミレーションしましたが、体洗い用のあのシャリシャリしたタオル?は必要だったなぁ。普通のタオルでは、泡立ちが悪くて、背中なんか(セナカナンカ)洗った気にならないし。
久しぶりの銭湯、気持ち良かった。
ゆっくり温泉でも浸かりに行きたい。
銭湯の中ではみんなオープンで歩いてるけど、俺、他人のソレは見たくないんですよねー。軽く焼き付くから。
隠して欲しい。
そこが嫌いです。
チャカ