Image849.jpg

Image849.jpg
今日は、
結婚された新婚さんの二次会で、スペシャルゲストとして招かれました。
 
スペシャルですよ、僕。
 
弾き語りとバンド演奏を2曲程してきました。
カーサの3階でパーティー。そのステージでバンドの演奏は初めてだったみたいです。普段はDJイベントがほとんど。
新郎さんがButterflyeffectベーシストで、CafeNoteの北川君がDrum。僕とスリーピースで演奏しようって企画ですよ。もちろん、合わせ練習無しです。
 
弾き語りは「僕と一緒に」ってゆー取って置きのラブソングを歌いました。
バンドで演奏した曲は、YOREYORE(よれよれ)?ってマイナーなバンドのなんとかって曲と、なんとかってバンドの「ここじゃないどこかへ」(これは新郎が歌いました)って曲をやりました。
なんとゆーか、音楽やっててよかったなと思いましたよ。
 
Image850.jpg
そして僕の後歌ったオーストラリア出身のリッキーさんです。
ボブ・マーリーの曲を歌って、会場を沸かせてました。カッコイイ不良中年でした。
Image851.jpg
不法入国者らしいです。
「イイコエデスネ!クルリ!クルリニニテマス。ボク、クルリスキナンデス」
って、ほめられました。ありがとうリッキーさん。
Image852.jpg
いつも「カタマチダグニイマス」って言ってました。
Image853.jpg
リッキーさんの後に新婦さんが歌う事に。
もともとボーカリストをやっていて、金沢あたりでよくライブもしてたみたいで、めっちゃくちゃ上手かったです。レベルが違った。なんで俺呼ばれたんやろーってくらいのボーカリストでした。
 
新郎新婦と喋ったのも今日初めてだったけど、こんな日に呼んでもらえて嬉しいですよ。
 
 
僕とかかわると、幸せが訪れます。
 
みなさん、ラッキーでしたね。
 
 
 
スペシャルちゃかさん