ガー!!(喜び系の)
ガー!!!
駆け抜けたぜ3ヶ月!いろいろあったぜ3ヶ月!
明日は休みだ。うれスィング♪
みんなは仕事。俺休み。みんなは仕事。
俺が休みって言うと、Drumのよっちゃんは舌打ちをする事になっている。高校の一つ先輩だけど、あの人にムカつくって言いたい。
2月より寒いんではないか?まるで真冬だ。
昔のトレンディードラマには必ず「真冬」って名前のヒロインいたよね。
明日、髪を切りに行こう。
今から予約の電話をしよう。
いつも同じ休みの使い方。
そして夜は練習だ。
あ。4日のライブ、Cafenoteのこずえさんにアコーデオンで参加してもらう事になった。ワシらのわがままをすぐに聞いてくれる、素晴らしい娘さんですよ。アコーデオンは初めてらしい。
俺はどの楽器も下手くそ。長年抱えているギターも、下手くそ。歌も基礎がなっちゃいねーから、録音聴くとへこむだけやし。
やはり、なにか一つぶっちぎり1番になりたいですねー。男は1番が大好きなんです。1番て言われるのが大好きなんです。
なにか一つ、ぶっちぎりの夢をみようと思う。
今日は、ブルームーンといって2回満月がある月の2回目の満月の日だって。願い事がかなうんだって!あんたも空見てねがいごとしな!
チャカ