メールでの友達とのやり取りで「了解です!」ってよく使いますよね。
僕らバンジーズの界隈では、気分がまずまずの時
「ケイオツー」
です。(オッケー)
 
何かしら引っ掛かりや思いがある時の返事は
「うん」
ですねー。
 
 
でもウチのドラマー高橋はテキトーなんです。
最近は「わかったよ」が「わかたよ」になりました。日本語上手クナタネ。完全に日本語勉強中ですよね。
 
ベースヨシローは、みんなの意見を見届けてから返事をくれる事が多いです。2秒で返事返せ!みんなもあの変態に言ってやって下さい。
でも、それでいいんやけどね。
 
 
 
本当に伝えたいのは言葉じゃなくて、その心。
それを言葉に代えて伝えるのは難しいですよねー。
いったいどれくらいわかっているのか、わかってあげられるのか、それを思うと人は孤独だなぁと、寂しくなります。
 
 
 
アニメ(gif)060.gif