欠点: 気まぐれである
卒業シーズンですねー。高校の卒業式から、もうかれこれ15年も経ちます。
中学時代は学ランで、卒業式の日は女子が男子のボタンを取りに回る風習がありましたが、今でもあるんでしょうか‥。僕は人気者だったのでボタンは全部取られ、「うー、寒いよー」とか言いながら帰る予定だったのですが、ボタン5つ全員一緒に帰りました。なんなら卒業式よりそっちの方が淋しかったですが、今思えば良い思い出です。「な、なんであいつがっ!?」って奴が、ボタンを3つほと取られ、学ランをヒラヒラさせてるのを見て、謎だらけだと思いました。
自分でひきちぎって、モテモテのあいつに投げ付けて帰ればよかった。「寒いだろ、これ やるよ」とか言いながら。
高校の時はブレザーで、ボタンはたったの2つ。あれ?3つ?忘れましたが、ボタン全員一緒に帰りました。
「ナっ、ナカタせんぱーい!あっ、あのっ、ぼ ボタン、ボタンもらってもいいですかっ!キャー言っちゃったー!」みたいな?憧れたなぁー。
「あぁ、これ?あげるよ」とかなんとか余裕ぶって言いたーい!!
うおー!!みんなー!!卒業式ごっこしよーぜー!!
ナカタ