「おい中田、宿直室こい」
 
こんにちは、あなたの心のスパイスガールズ、チャカです。
 
 
明日は一日休みでPV撮影ってやつをします。PVのPはハリーポッターのPで、VはVersionです。魔法使い系です。嘘です。
 
晴れるらしいがして!今日んてなーに晴れるらしいがして!
 
明日、俺眉毛細くなってたらウケるか?「あれー?チャカなにそれー?太いの怖くなったんかぁ?」ってヨッチャンに言われそう。
 
 
予定ではフンドシハッピで神輿担いで雄島の海に入るみたいですが、それは地元の方が毎年お祭りでやるから俺らはやめとこって言ってるけどどうするんやろ…。
 
 
 
 
スカイラブハリケーン!
 
 
最後にこれ、
 
サル、ゴリラ、チンパンジー♪