寒いのー。
昨夜はHallBEEへ行ってきた。stoopyriderを観に。全裸で。
どの曲もいい。すごいわ。中でも「lily」が好きだ。もし今娘が出来て、名前を決めるとなったら、まず「リリーにしよう!」と言っちゃいそう。或は「りり」。良い人生になると思うよー。
ボーカルの嶋崎君は、木之下ユッキーナに似てる。と思う。
その後で申君とメイトへ行ったわけさ。
メイトスタジオで荻原さんと申君は何やらマニアックな話しをしていた。さっぱり解らなかった。マック?がどーとか、基本音楽の話し。それしかないんやわ、我々ミュージシャンは。それが楽しい。
そんな音楽話しの中で僕の声が1番大きくなった言葉は
「30過ぎてセーラー服みたいな!?」
だった。あくまでも音楽の話しです!
結局詰まるところスケベなチャカさんでしたが、チャカはスゲースゲーといっぱい誉められて良い気分でした。ふふふん♪
午前3時に吉野家を食べて帰った。寝たのは4時。どうでもいい。
申君に言いたいわ。
去年までタメ口だったのに、昨日はしっかり敬語だったよ。俺の顔が老けたから?
わからなくなるよねー。「あの人、あれ?前敬語やったっけ?あれー?タメ口かぁ?」
中田リリー