今年2月以降新曲無しのチャカです。
3月半ばから始まったレコーディングも、もうすぐ決着がつく。フルフルのフルアルバムと言う事もあって、やはり予想以上に時間がかかった?いや、割とスムーズだった。
 
約9ヶ月、想えば色々あった。笑いあり、涙無し、殴り合い、けなし合い、盗難あり、解散あり、どたキャンありーのぉー…。
なんて冗談ですが、想えば色々あった。笑い無し、涙無し、殴り合い、けなし合い、騙し合い、盗難あり、解散あり、駆け引きあり、ワイロあり、ギャンブルあり、女がらみあり、討ち入りあり、逮捕劇あり、どたキャンありーのぉー…。
 
は、またまた冗談ですが、
とにかく楽しかった。常に笑いがあって、関わった人達はみんないい人ばかりだった。なにより、ジャケットもそうだけど、参加した曲を本当に愛してくれているのが、音を聞けばわかる。きっとCDを買ってくれた人達にも、いいかんじに伝わるだろう。
時々見に来てくれたお客さんが、バンジーズLiveを聴きながら歌を一緒に口ずさんでいたりするのを見ると、地球に生まれてよかったぁと両手を広げたくなる。全裸で。
 
 
 
 
今回の冬は、どんな冬になるだろう。
 
 
 
 
D1000229.jpg