寝不足。
ライブの次の日は休みたいねー。できれば打ち上げで自分のぎりぎりまで呑んで、寝て、昼前くらいに起きて、天気がよくて、公園でも?みたいな?
昨日のライブは、大きな失敗もなくて、いつもより落ち着いて歌えてよかった。メンバーのおかげです。練習リハ合わせて2回だけ。でもきちんと仕事をこなしてくれた。素晴らしい。
お客さんも楽しんでくれてたみたいで、ホントによかった。
ナナ・イロの二人さんにも飛び入りしてもらっちゃって、ありがとうございました。とくにアイさんにはアコーデオンを弾いてもらいまして(直前で無理矢理お願いして)、素晴らしいステージになりました。
打ち上げは拷問だ。一杯くらいBEER飲みてーさ!家が福井市内だったら、俺もチャリンコ‥アコギがきついか。これからは代行使おう。
「またみんなで楽しもうじゃないか。俺達に乾杯!」
チャカポンタス