Image214.jpg
子供の頃、あずきバーより普通のアイスのほうがいいっておばぁちゃんに言ってたけど、小5位になるとアズキバーの美味しさがわかるようになってよく食べたよね。人気無いから、駄菓子屋のアイスボックスの奥のほうに霜降りまくりになっててさー、触るとドライアイスみたいに手に張り付いちゃうのが怖いよね。しかもカチンカチン凍ってるから、歯が(健二)折れそうになりながらもかじりついたよね。溶けるの遅いしね。
オメー誰に話してるんやってか?自分にや。
話しはそれだけプリン♪
歌うわ。
♪にっこりにっこりにっこり笑ってふふふふふふふふふふふーん♪
♪ぐるぐるターイヨーネオ、ぐるぐるターイヨーネオ、ぐるぐるターイヨーネオ
髪切りに行ってきます。
チャカ。