20061010_230440.jpg
今日はチョップへ行ったの。よっちゃんさんのスカラッパーさん観に行ったの。まっけん君と行ったの。
あかん、これあかんわ松村君!
トリックトリックバーバートリーック!!
走れージョリ夫。
普通の日記書く。
最近、ここしばらくココ山岡ココドコ
ここ最近音楽ばなれで、曲つくりもあまりしていない。よしろーちゃんの披露宴で歌う事になってから、すこしギターを触りだしたけど、すっかりなまっていただ。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。ウホー、もれるって。ワッツ?
継続は力なのよ。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
カレーは甘さがないと意味がないってこと。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
あたし、やっぱり手術する!
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
王手飛車取りって!
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
もう10月なの!?
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
ほら始まったって。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
すべってるって。
きのう久々にしつこいって。
きのう久々だって。
きのう姉妹。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
あたしオカマじゃないって。
今日スカラッパー聞いてて、むしょーに曲づくりしたくなってきた。なかなか出来ないけど、またライブしたいな。
ノリの良い曲がうらやましい。
きのう久々に人前で歌ってみて思ったの。
ジョリ!ジョリ!ジョリポッポー!!!
歌うたいのチャカッド