あきまへんなー、ひだりはん。

blogはもっとまめに投稿せな。

へぇ・・・。

こんにちは中田ヒダリです。

今月頭に携帯電話の機種変しました!

キャリアアップってこういうこと?

長く使った5s。

買った当所は誰よりも最新の携帯だったんですよ。

片手で親指が全画面届く。

ってのも売りのひとつでしたが、

僕手が小さくて指が短いのでちょっとだけ無理してました。

そんな極小スマホから、いっっっちばんデカイ、

iPhone 12pro MAX!!!

でけーです。

買って手にして、車の中でひとり、

デカさでケタケタ笑いました。笑

12pro MAXが8畳なら、

5sは6畳くらいでしょうか。

デカくて重い。

あ、動きはサクサクです。

12proミニってのもあったから、

中身が変わらないならそっちでも良かったかなー。

カメラの繊度?が格段に良くなりました。

どこまで良くなるんだろう。

人間の眼球レベルを超えた時、

もはや見えている景色を超えてしまうのか。

それってどうなんでしょうか。

でも、凄く綺麗でテンションアゲアゲになりますよ。

鳥の眼は色彩が人間の何倍も良いって聞いた事があります。

なんだか、それに近い気がする。

10年ぶりの機種変。

今度は何年使うのか。笑