こんばんは〜

中田ヒダリです。

チャカって呼んでくさだい。

あ、噛んだ。ください。

「なかっさん、ついたち暇け?」

「エイプリルフールやぞ、エイプリルフールパーティーすっか?」

「ついたちラーメン行くぞ」

「なんか用事あるんけ?なんもねーやろ、帰っても飯くうだけやろ?」

僕の年代は、先輩後輩の上下関係が厳しい。

最近時間の事を考えるようになった。

きっと、人生の折り返しを過ぎたからかな。

人生100年時代というけれど、

それでも後5年ほど。

楽しく過ごせる時間を長く作りたい。

テイカーの暇つぶしの餌食になりたくないな。

現代は、ほとんどエイプリルフールみたいなもんかもしれない。

去年の今頃だっけか?

このギター手に入れたの。

ほぼ同い年。