おはこんばんちは中田ヒダリです。

今年はコロナ一色の世の中で、

マスクが必要不可欠な年でしたね。

早くマスク外して生活したい。

マスクは大事なんですが、

僕、耳の形が悪くて、マスク紐がすぐ外れちゃうですよ。

あくび1、2回でプラーンです。

形がコンプレックスで横髪を刈り上げにはしたくなく、ツーブロックなんてもってのほか。

絶えずモッサリーしています。

でもなんか横髪伸びるの早いんだよなー。

それはそれなんですが、

まぁマスクのおかげで、風邪を退いていない。

どこ行ってもアルコール除菌。

良い事もありますね。

ワクチンまだかな?

ワクチン大丈夫かな?

ワクチン、ワクチン。

なんか、ワクチンて犬猫の種類みたいな名前ですね。

「僕、ワクチン飼ってるですよ」

「わー、ワクチンだぁ〜」

「ワン!」

ありそうです。

書きたい事色々あったのに、

脱線ワクチンで忘れてしまった。

今年も一年、ありがとうございました!

たくさん応援してくださって、僕はとても嬉しい。

コロナだろうと、音楽は続けるだろうし、とにかく曲を!良い曲をお届けしたい。

ライブが出来ないなら、動画や配信で。

闇営業でもいい。

闇営業はダメか。

来年も楽しくやって行きます。

最高の夢をみれるように。