先日sajispaceライブ

予想通りグダグダで始まりグダグダで終わりましたが、

沢山のご来場ありがとうございました!

チャカワールド全開、あ!間違えた!

ヒダリワールド全開でお送りしましたが、

皆さん笑顔で帰られていたようで、

本当に幸せな気持ちになりました

僕のMCはダジャレ混じりでしたが、

これからは「中田ヒダリの つまらない話し」と題して

増やして行こうと思いました

ある程度溜まったら、CDにしようかな笑

まさかのMC録音

つまらんな〜とかいいながら、ツボにハマる人を増やしていきたい

初ヒダリワンマンライブと誕生日を合わせ、綺麗なお花もいただきました

花は良いですね

どこまでも優しく、何も語らず凛としている

見習いたいものです

最後の方は、富山から駆けつけてくれたマツバラーズの竜巳君にギターを弾いてもらいました。

次はマブちゃんにもコーラスしてもらおう!

ネクストライブは

8/4、ペンタ祭りでちょこっと出ます

福井テレビの福結びの企画バント、福結びオールスターズのメンバーもやってまして、

ペンタ祭りのステージで福結びのテーマソング歌います

出番は16時過ぎ

8/18

森のめぐみ

音のタスキあいコンサート

お昼から夜まで沢山のアーティストがライブをします

チャリティイベントです

また詳細アップしますね

これウケる写真です

またね