おはこんばんちは!

おはこんばんちはのチャカ

間違えた、ヒダリちゃんです!

おはこんばんちはと言えばアラレちゃんですよねー

ん?

なんと!

おはこんばんちは知らない⁉︎

おいおい嘘だろ〜

アラレちゃんの挨拶だよ〜

Dr.スランプだよ〜

なんだよ〜知らね〜のかよ〜

さて、

いよいよ梅雨明けですね!

夏と言えば僕!って

きっとこれを見てる人は思うかもしれませんね!

なんて、誰も思わないよね〜〜

色白だしね〜〜

若い頃はよく、

「ファンデぬってるよね?」

って女の子にいわれたりしたけど、

普段ファンデぬってる男なんているのかよって思ってさー

いないよね〜〜

さてさて、夏です!

夏と言えば夏男ヒダリですが、

海とか似合わないよね〜〜

バンドマンは仕方ないよね〜〜

いや、レゲエの人とかわりと日焼けしてる人多いから、

最近はバンドマン=海似合わない ではなくなってきてるよね〜〜

そもそも僕は、ザ・バンドマン的ないでたちではないからあれだよね〜〜

「へー、バンドやってんのー、歌上手い?三代目歌える?」

とかほんと多いよね〜〜

歌えてもちゃんと聴いてくれるか期待出来ないもんね〜〜

先日改名してヒダリになった事もそうだし、

今回のブログの語尾もそうだけど、

まだまだジメジメしてるよね〜〜

なんだよヒダリってって思うよね〜〜

でもなんか呼んでみたくなるのが腹立つよね〜〜

右か左で悩んだ時や、

「もうちょい左!」

とか口にした時に、

僕を思い出ちゃったりするかもね〜〜

困った名前だよね〜〜

先日43才になりました。

43才・・

今週末だよね〜〜

みんなもそろそろ、

心の梅雨明け宣言 しちゃえばいいじゃん♪ (毎年恒例)

ヒダリでしたー