みなさんお元気ですか?
チャカです
平成最後のクリスマス、
おわっちゃいましたねー
まぁクリスマスは毎年やってきますが、
サンタクロースには会えましたか?
先日歌い納めはcocotteで、宇宙会議ライブでした
恋人がサンタクロースなんて歌っちゃいましたが、
難しかったです

恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース

ユーミンさんのサンタクロースは背が高いみたい
バブル期を感じる曲

子供の頃憧れたなークリスマスエクスプレスみたいなの
僕もクリスマスの曲なんか作りたいなー

クリスマスとは関係無いんですが、
ミッシェルという曲が出来ました
楽器の気持ちになって作った曲です
家で眠っている楽器、ありませんか?
当店スタッフが買取査定にまいりま・・
じゃなくて、
家で眠っている楽器はきっと、
ケースの中で退屈していると思う
楽器は人前でこそ輝くものだと、
僕は思ったのです

ミッシェル

私はあなたのために生まれた
私は奏でるために生まれた
私は聞いて欲しくて生まれた
私は愛されるために生まれた
私はあなたのために生まれた
私はあなたがいないと喋れない
私は触れてくれないと生きられない
私はあなたをいつもまっている
連れて行ってよステージへ
私は見える
あなたをもっと輝かせて見せるから
こわくないよ
私がついているわ
あなたにはできるはず
私が選んだ人よ

この曲をクリスマスライブで歌い、
ライブに来てくれた友達のだいちゃんは帰り際に、
「俺のミッシェル今度取りに行くわ!」っと、素敵な笑顔で言ってくれました
なぜなら彼のギターはなぜか僕の家にあるからです
なんか嬉しかったな

アクセサリーにも当てはまるかな
洋服や衣装も
生活に必要不可欠ではないものかもしれないけど、
僕にとってはなくてはならない存在になってしまった
楽器とはそんな生き物だなぁ

よっちゃんのお兄ちゃん、正樹さんとコラボしたよ!

俺、バイオリン、いや、フィドル練習してるんやって!
なんて言うもんだから、
さっそくそれって正樹さんのミッシェルだと思い、
フィドル初ステージとなったわけですな

またお願いします
楽しくなりそうだ