クリスマスですねー

その昔、サンタクロースはいたんでしょうか

僕はわりとおっきくなっても信じていた派です

派 笑

とゆうより、こじつけでもいいから、

存在していて欲しい

サンタさんなんて最初からいないと言うなら、

俺がなってやろうか?!

なんて、無理な話し・・・

でもこの間、ジェラスガイでのライブの打ち上げで、

対バンの徳蔵君がすごいいい話をしてくれました

お客さんは歌を聴きながら、夢を見ている

ほほー!

確かに俺も、好きなアーティストの曲を聴いてる時、

夢を見ているのかもしれない

この言葉を、胸に秘め

これからのライブに挑もうと思う

そうか、俺たち歌うたいは

夢を与えるサンタクロース!

違うか!笑

あさってでーす

夢を見に来ませんか?

チャカライブ、ワンマンショー