お久しぶりです!

みなさんお元気ですか?

先週末は雪が凄かったですね。

みなさんご無事でしょうか。

心配で、夜も眠れないです。

今朝会社遅刻しましたけど。寝坊で。

めっちゃ寝てるやん?

だって、

「あ、目覚ましなってる。止めなきゃ」

って思って、止めて、

「まだ、10分布団にいれるな」

って思って、

「あれ?まだ10分布団にいれるな」

って思って、

「あれ?まだ10分・・・」

時計止まってる!!

後10分布団にいれる時間で時計止まってる!!

秒針が、ピクピクしてるだけで、

時間はすでに出勤時間!

アーーーやってもーーーたーーー!

朝から会社のみなさんに迷惑かけちゃって、

あー、俺は、ずっと俺のままなのかなぁ

と、のんきなまま、

楽しく仕事を終え、
まぁ、無事で何よりでした。
もう1月もおわりですか。早いですね。

ライブはしばらくお休みですが、

このキレのないブログはマメに更新しようと思ってます。

「チャカさんの嘘つき!」

「ごめんね」


特に書くことも無きにしもあらずなので、

歌の歌詞でも行きましょうか?


やっぱりやめとくか。


いや行きましょう!


何が良いですかねー。


君の名前の歌詞でも行きましょうか!


僕の中で何かが 変わり始めているよ

君の事 それだけが 

今  僕の  全てになる


ここが何処かもわからない

もう手遅れと気づいた

あれほど無防備だった日々が

今  終わろうとしている


君に捧げる花を 探し続けている

君の名前より  綺麗なものが見つからない


君の言葉が刻まれた 裸のままの心は

わずかな違いでも 見抜ける哀しき力さ


月明かりのオルガン  水の音は讃美歌

君の名前より  綺麗なものが見つからない


僕の中で何かが 変わり始めているよ

君の事  それだけが  

今  僕の 全てになる

輝いた情熱は  秘密を照らしてしまう

君の事  それだけが

今  僕の全てになる




ん〜、歯が浮くようなラブソングですねー。

イケメンに生まれたかったな〜。

しかたねー。うんうん、しかたねーよなー。
最後雑ですが、今日はここまで!

またね!!