こんにちは、ギター担当のコウタです。

先日はホームタウンというタイトルのコンピが好評の発売となりまして、もうちょっとしたら、レコ発のライブがケーブルテレビで放送となりますが、

そんなに間を空けず、もう一つのコンピレーションCDにバンジーズの曲が収録されます。

福井市にある飲食店、マルクチをテーマにしたその名もマルクチ系というコンピレーションアルバム。
独特なヒップホップバンド、あくまはさけばないの土橋さんからのお誘いのお話いただきましての参加となりました。

ホームタウンのCDを左としたら、真反対の右に位置するような別腹のアルバムになりそうです。

バンジーズはマイネームイズブルーという、チャカさんの暗黒を思いっきり頭からかぶれるようなナンバーを楽しく収録させてもらいました^ ^

これは本当に必聴です。すごく良い出来。イントロから何が始まったんだ!っていう感じですね。

そのレコ発ライブは2015年7月11日にクレムで開催されます。
CDもライブも詳細はまた後日に。

だって僕、今酔っ払ってるから!

下手なことを言わないうちに、ではまた!