先日はサジスペースさんで弾き語りLIVEをしました。
ロウソクの明かりと、映像のバック。
ウイリアムとのセッション。
楽しかった。
LIVE前に風邪をひくと言う毎年恒例の咳と戦い、やはり液体ブロンはかなりドーピング的な効果がありました。
CDも売れたし、みんな楽しそうだったし、良かった良かったです。
お客さんの中に同じ高校の同級生が来られていたんですが、クラスも違うし喋ったの初めてで思い出せなかったんですが、後から思い出してきました。
女の人って、綺麗になりはりまんねんなー。
最近懐かしい人に会う事が多い気がします。


LIVE前の、サジスペースから見た空がとても綺麗でした。
どんな言葉も当てはまらない、当たり前に広く静かな空でした。

さて、明日はhometownレコ発です。

バンジーズは19時から。

イチゴのショートケーキが好きです。