こんばんは。チャカです。

先日、福井市にあるテリフリ(オシャレな生活雑貨屋)で売っていたイカへしこオイル漬けがむちゃくちゃうまい!
これはパスタで食べるのが一番良いと思う。ご飯にも合いました。
お土産などにもオススメですが、食べたら人にあげたくなくなるかもしれない。


今年は2つのコンピレーションアルバムに参加します。
一つはhometown
12組のアーティストが集まって、故郷や日常、大切な人など様々な視線の福井をテーマに書き下ろした楽曲を集めて作られました。
バンジーズは、リップストーリーという曲で参加です。
内容的にどうかとおもいましたが、テーマと参加メンツを見たとき、パンク的なポジションになったら良いなと思い、この曲に決めました。
パンクじゃないけど。

もう一つのコンピレーションアルバムは、
また後日、ギターのこうちゃんに紹介してもらいましょうか。

もうすぐ春ですね。

cha-cafe
cafecocotteとのコラボで弾き語りCDを作りました。5曲弾き語りです。
カボティーヌ、最後の日、心の中(ワルツ)、下心、君の名前

発売未定です。

今週土曜はサルサラボでLIVEパーリーです。20時半から、2部構成。
1500円1d付き。
俺は、呑むぞ!一緒に乾杯しましょう~。
場所は福井市豊島2丁目2ー24 4F
豊島ヨーロッパ軒や森のオーブンや焼肉とよしまの近くです。

よろしくお願いしますー。